榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

カスタムフェア有明

先週の土曜日、有明で開催されたカスタムフェアに行ってきました。
沢山のお客様のご来場、ありがとうございました。
昨年は雪不足で大変でしたが、来シーズンは雪が多くなる事を祈ります。
新しいギアを揃えシーズンインに備えましょう!

2806111.jpg

カスタムフェア2016有明

今年もカスタムフェアの季節がやってきました。
6月11日土曜日、榎並は会場にアテンド予定です。
お時間ある方ぜひお越しください。

20160605_072117.jpg

今シーズンもありがとうございました。

昨年11月から約半年間続いた 榎並レッスンは 5/1で 一応終了いたしました。
ご参加頂いた皆さま 大変ありがとうございました。
本来ならこのあと雪の残る かぐらや月山でのレッスンを予定したいところですが、3月から痛めた左膝半月板の調子が 良くなく不整地を滑るのに不安があるため、とりあえずレッスンの開催は見送ることにしました。
MRI等で診察の結果 左膝半月板は手術するほどのダメージはないとのことで 今後リハビリをしながら治していきたいと思います・・・。