榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

寒かった丸沼高原

12月17,18日の週末、丸沼高原にて「東スキークラブ」の方々と一緒にスキーを楽しみました。
2日間とも雪がちらついたり 時折青空が出て日が差したり 目まぐるしく変わる天気の中でしたが、  丸沼高原のゲレンデは雪が多くゴンドラも営業して長いコースを滑る事も出来ました。  スキーヤーやボーダーのお客様の数も多く朝9時には広い駐車場が車でいっぱいになるほどでした。

2日間「東スキークラブ」の方々と滑りましたが、皆さんとても熱心で2日間でかなりのレベルアップにつながったと思います。 また新たに今シーズンの目標も出来たと思います。
ぜひ今シーズンが皆さんにとって良いシーズンになりますように・・・

DSC_69.jpg

今日も良い天気&条件!

週末レッスン、今日は鹿沢スノーエリアにてレッスンを行いました。
今日も良い天気、ゲレンデ幅も広がって良い条件で滑ることが出来ました。
参加者個々の技術の質も上がりレベルアップした滑りになりました。
参加者の皆さんお疲れ様でした。
今後もさらに上を目指し頑張りましょう! 次回もよろしくお願いします。

1211a.jpg

空気が冷たく気持ちイイ!

週末の軽井沢、冬型の気圧配置で気温は低いが空気が澄んで気持ち良かったです。
また雪質も湿気が少なく良い雪でした(^^♪。
空の青と浅間山とゲレンデの白がとてもキレイでした。
7名の参加者の皆さんお疲れ様でした。

20111210.jpg