榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

引退パーティー

先週 高輪のホテルで同じ年の「一樹」が、引退パーティーを行いました。

私も大学を卒業して17年間技術選に出場しましたが、一樹は更に約10年も選手を続けました。
何が大変かというと、長い間現役選手としてモチベーションを持ち続けることは半端な事じゃないと思いました。

パーティーには大勢の方々が出席されましたが、皆さん懐かしい人々ばかり、こんな機会じゃないともう一生会えないという人も多く、一樹には良い時間、良い機会を作ってくれたと感謝しました。
デモを引退してこのようなパーティーをする人は後にも先にも一樹だけだと思いました。

「一樹、長い間お疲れ様でした。 引退後これからの活躍に期待します。」

k.jpg

「カスタムフェア」、ベルサール汐留

先週末の2日間、東京のベルサール汐留で開催された「カスタムフェア」に行って来ました。
2日間とも大勢のお客様の来場でこのイベントは賑わっていました。
毎年恒例のこのイベント、都内では一番大きな規模での開催、ニューモデル商品の受注も頂きありがとうございました。

609.jpg

「カスタムフェア」

6月9日(土)10日(日)の二日間、榎並はベルサール汐留にて「カスタムフェア」のアテンドを行います。
ニューモデル、スキー、ブーツ、ウエアーなどのスキー用品が勢ぞろい、国内最大級のスキー用品展示会。
お時間がある方、ニューモデルスキー用品に興味がある方、ぜひ「ベルサール汐留」にお越しください。

ICI石井スポーツカスタムフェアのページは下記URLをクリックしてください。
http://ici-sports.com/wintersports/customfair/2013/index.html」 

top.jpg