榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

霧の丸沼

7月21日(土)、丸沼高原にてサマースキーのプライベートレッスンを行いました。
あいにくの霧が舞う天候でしたが、スキーが良く滑りいい練習になりました。
団体のレッスンのグループが多かったので時々リフト待ちに行列ができました。
プラレの参加者の皆さん、お疲れ様でした。

DSC00028.jpg

サマースキーレッスン

7月3連休の2日間、丸沼高原でサマースキーレッスンを行いました。
2日間良い天気でプラスノースキーを楽しむことができました。

プラスノーは滑走性は少し悪いけどスキーとほぼ同じ感覚で滑れるスキーのトレーニングにはとても役立つオフトレに感じました。
参加者の皆さんお疲れ様でした。

716.jpg

第4回県アマ予選、なんとか通過!

7月3日(火)、群馬県アマチュアゴルフ選手権 第4回予選会が、レーサムゴルフ&スパリゾートで行われ榎並は 前半37、後半は途中からボギーが続き42、トータル79ストロークで予選を通過しました。
たまたま一緒に同じ組みでまわったスキーの後輩 みなかみの阿部(政)君も78と予選を通過しました。 決勝は8月末に伊香保国際CCで行われます。
リザルト(成績表)は   「 ここ 」 をクリック!

7月以降は「丸沼サマースキー」のイベントも企画したいと思います。よろしくお願いします。
(今日の予選会、丸沼の330先輩も出場、頑張ってました!)

写真(草津カントリー倶楽部の練習場)

73a.jpg