榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

週末レッスンは良い天気

週末の2日間、軽井沢&カザワでレッスンを行いました。
軽井沢は混んでましたが、カザワスノーエリアはリフト待ちが無し、ゲレンデも幅が広くが ここ数年の中で一番良い条件のように感じます。
参加者の皆さんお疲れ様でした。
来週以降 条件の良いカザワにスケジュール変更する可能性あります。
よろしくお願いします。

20131124.jpg

カザワスノーエリア、スキー場開き

11月18日、カザワスノーエリアのスキー場開きが行われました。

スキー場の営業は23日土曜日、ここ数日の冷え込みでホームゲレンデの積雪は十分でした。
週末は榎並レッスンも開催予定です。よろしくお願いします。

1120.jpg

軽井沢週末レッスン

本日 軽井沢にて週末レッスンを行いました。
ゲレンデ幅も先週より1.5倍くらい広がりいい条件で滑る事ができました。
参加者の滑りも一本一本滑るごとに良い感覚になり上達がうかがえました。
来週末は多くのスキー場がオープンするのでゲレンデも空くと思うので更に滑りやすくなると思います。
皆様の参加をお持ちしてます。

20131116.jpg