榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

暖かい2日間、週末レッスン

連休の2日間、カザワスノーエリアにて週末レッスンを開催しました。
2日間とも良い天気で気温が上がり暖かい気候でした。
参加者の皆さんお疲れ様でした、それぞれの目標に向かって頑張って下さい。

150322 3

祝!テクニカル合格、65歳のNさん

3月16日 (月)カザワスノーエリアにてプライベートレッスンを行いました。
レッスンは、昨日プライズに合格したNさんとダブルWさんの計3名、暖かく良い天気でした。
昨日 見事65歳でテクニカルに合格したNさん、本当におめでとうございます。
Nさんとは7~8年前からレッスンでのお付き合い、初めての頃は「私が言っている意味が解らない」と言われることもありました。  2年位前から「私が言っている意味がやっと分かってきた」と・・・、 昨日のプライズ検定では約20人の受験者で、合格者はNさんただ一人、今シーズン プライベートレッスンで今日を含め4回目、 また昨年のシーズンオフにはプラスノースキーに20日以上通ったということでした。
Nさんの滑りが今でも進化していて一つの目標を達成して 私は本当に嬉しく感じました。 
Nさんには、更に新しい目標に向かって頑張ってもらいたいです。 aa20150316_105628.jpg

2日間良い天気

3月14、15日の週末 草津国際スキー場にてレベルアップレッスンを開催しました。
今週末は草津でプライズテストがあった為、いつもレッスンに参加している方々5名ほどが検定に受験しました。
その中の1名のNさんが今回テクニカルに合格、受験者約20名の中で唯一の合格者で私も嬉しく思いました。 残念ながら合格点をもらえなかった方々は次に向かって頑張ってください。
レッスンの方は2日間良い天気の中、雪質も良くいい練習が出来ました。参加者のみなさんお疲れ様でした。

150315 2