榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

「10分の1」の確率!?

3月最初の週末、カザワスノーエリアにてレッスンを行いました。
朝から霧と雨という最悪の条件でしたが、参加者が少なく効率の良い練習が出来ました。
参加者個々の滑りのチェック、そしてそれに合った実践的バリエーション練習、午後は小回り集中でかなり体にコタエました。

カザワスノーエリアの うたい文句は 「 晴天率90% 」、 今日はその10%の確率にはまりました。
「ついてない・・」と思うか、「貴重な経験・・」 と思うかは本人の考え方次第・・・、
悪条件で練習すると、好条件でさらに良い滑りが出来る。
  ・・・いつもポジティブに考えたい榎並です

参加者の皆さん悪天の中お疲れ様でした。

20100.jpg