榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

ボイちゃん、23万km お疲れさまでした

1999年7月から2010年3月までの10年8ヶ月の間、私の愛車として頑張ってくれました。
その間 故障は極々たまにありましたが、いつも無事故で私を目的地まで運んでくれたことを感謝しています
走行距離は23万6千km、本当によく走ってくれました。

私がスキー場へ行く時も、ゴルフ場へ行く時も、たまにサーフィンへ行く時も、子ども達と遊びに行く時も・・・、どこに行くにも一緒という感じ。
そして 楽しい時も、悲し時も、笑っている時も、怒っている時も、 運転しながら 「 独り言 」 を言っている時も 黙って走っていましたね、 ある意味 私の事を一番理解してくれた存在かも知れません。

今度の車検は7月だったけど、ちょっとしたハプニンで予定より少し早く「バイバイ」です
少し悲しいけど 本当に長い間 お疲れさまでした
そして ありがとう


写真は、「ボイちゃん 」 こと ボイジャーLE、 (クライスラー世田谷にて)  

画像 002