榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

GWキャンプ

5月4、5日の2日間、カザワスノーエリアと渋峠横手山ゲレンデでGWキャンプを行いました。
初日はカザワでショートポール、2日目は渋峠横手山のロングコースの斜面でレッスンを行いました。

2日間とも良い天気 良い条件で十分スキーを楽しむことができました。
この春初めての渋峠&横手山でしたが、いつもの年より積雪が多く感じました。
まだまだ滑れそうですね。
参加者の皆さん 2日間お疲れ様でした。

5月もリフト営業が終わるまで週末レッスンを開催する予定です。
まだまだスキーを楽しみたい方ぜひご参加ください。

55.jpg