榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

福島の2日間「雨と風」

12月26,27日の二日間福島へ行きました。
初日は猪苗代スキークラブの方々とみのわスキー場で、2日目は羽鳥湖スキー場でL&Gスキークラブの方々と滑りました。
初日は雨、二日目は強風と悪天の中でのレッスンとなりました。
天候が悪く2日間とも滑走時間は少なくなりましたが、目的とした伝えたい技術的な内容は参加された方々には充分伝わったと感じています。
参加された皆さんお疲れ様でした。
(写真は2日目のモノです)

IMG_1423.jpg