榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

懐かしい写真みつけました、「グッキー&ベルント」

2月17、18日、久しぶりに野沢温泉スキー場でスキーをしました。
17日のお昼は、長坂ゲレンデすぐ下の 山のホテル「大瀧」でご飯を食べました(美味しかったです)。
このホテルは、昔参加した全日本技術選(`94~`95)や国際技術選(96`~`99)の「ロシニョールデモチーム」の常宿で、よく利用しました。
レストランの壁にはその当時撮った写真が懐かしく貼られてありました(宿のパパさんママさん、ありがとうございます)。
写真の左下は私と森信之(当時ロシチーム)、右下はグッキーやベルント達です(懐かしい~ですね)。
その他にも色々な方の写真がありました。(俳優、プロゴルファーなど・・・)

070218hphp.jpg