榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

久々のお休み、ゴルフブーム到来!?

070306hp.jpg

鍼灸専門学校の期末試験も2月24日と3月3日に無事終了enpitu。 4日(日)は久々のお休み、日曜日のOFFは本当に久しぶりだった。
寝坊をして遅く起きたら日差しが強くとても暖かかい日だったアップロードファイル
天気が良かったので昼まから部屋の大掃除をした、フローリングの雑巾がけも久々にしたような気がする。 でも真面目に掃除するととても気持ちが良い・・・。

午後は天気も良いしなんとなく葛西の練習場に行ってみた。
なんと3階打席まで(全部で300打席)、待ち時間が30分以上、ゴルフブーム到来の気配を感じた。 半袖で打ってちょうど良いくらいの気候だった (クラブを握ったのは久しぶりだったがなぜか地球温暖化地球の事も考えながら 黙々と打った・・・汗汗、久しぶりなのに意外と調子がいい)。
そう言えば女子プロゴルフツアー初戦「ダイキンオーキッド」のテレビ中継を見ていたら ビジュアル系新人の辻村プロが優勝争いをしていた。 今までにないタイプのプロだった、あんな子が活躍すると業界もやっぱり盛り上がるのかなぁ・・・、
スキースポーツももっともっとマスメディアを利用してメジャーなスポーツになればいいなと思う。 スキーはとても気持ちよく楽しいスポーツなのにね・・・

年度末試験はあと3月17日の進級試験、もうひと踏ん張りがんばりますenpitu