榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

志賀草津道路開通、レッスンレポート

070422hp.jpg

4月21,22日、志賀高原 渋峠&横手山にてレッスンを行いました。
2日間 草津温泉からスキー場へ向かいました。途中道路わきの雪は例年より少なかったですが、スキー場のゲレンデの雪は最近の寒さも手伝ってあまり融けず十分残っていました。5月中旬くらいまでは滑れそうです。
雪質も春の雪にしては締まっていて比較的良い条件で滑ることができました。
(週末なのにスキー場は空いていました)
参加者の皆さんありがとうございました。