榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

新しい雪が積もりました!「5月レベルアップレッスン」 リポート

070513.jpg

5月12、13日の2日間、志賀高原渋峠&横手山スキー場にてレベルアップレッスンを行いました。

ゲレンデは前々日木曜日の降雪で新しい雪が積もり前日には志賀草津道路が積雪で通行止めになるほどでした。

レッスンの2日間は良い天気で、大回りから小回りまで、上下動に見えるor見えない切換えの比較&練習、またターン中の雪面への圧の求め方(ポジショニングと身体運動)などの練習を行いました。

宿泊は草津で温泉と食事&お酒を楽しみました。ビデオミーティングもしっかり行いました。

参加者の皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。