榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

ツリスレッスン

7月16日(月祝)、千葉県検見川浜にてツリスレッスンを開催しました。
台風が心配された海の日(祝日)、前日に関東の南の海上を通過した台風4号は東へ去り
当日は良い天気となりました。

風はありましたが暑い日だったのでレッスンの合い間の休憩時間と給水をこまめに取ってのトレーニングとなりました。

検見川浜での開催は今年初めてと言うことで、トレーニング内容は雪上での技術と比較しての内容で、スキーとツリスの同じところや違いを確認しながら初歩的な内容からのレッスンとなりました。
最後の方では、皆さん いい感じで滑っていましたね。

参加者の皆さんお疲れさまでした。

好天のツリスレッスン、千葉県検見川浜にて