榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

2回目のツリス(TRIS)レッスン

7月21日土曜日、柏の葉で2回目の(ツリス(TRIS)」(ツインローラーインラインスキー)レッスンを行いました。
前夜から雨が降り天候が心配でしたが、朝には雨が上がり曇りの天気中、比較的涼しい状況でレッスンができました。

今回のレッスン内容は、良いポジションを作るための方法や身体の動かし方など、スキーとツリスの共通点や違いを説明しながら次シーズンに役立つトレーニングを行いました。

参加者の皆さんお疲れ様でした。
この時期に良いイメージができると冬が来るのが楽しみですね。
シーズンに向かって頑張りましょう!

070721hp.jpg