Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

「丸沼サマースキー」キャンプ、リポート

8月18,19日の2日間、丸沼高原サマースキー場でレッスンを行いました。
初日は曇り時々雨、2日目は晴れと良い天気になりました。
今回も正しいポジションの習得、足場を動かす方法、上体の動きなど をテーマに ズレと切れ ワイドとパラレルスタンスの滑りを使い分け、大回りから中回りなどの練習を行いました。
今回の夕食はBBQ、食べ切らないほど多い食材でした。
夜はビデオミーテングも行いました。

今回も大勢の方のご参加 ありがとうございました。
今後の予定、近日中に発表します。皆様のご参加をお待ちしてます。

070819hp.jpg
-->