榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

「鹿沢ゆり園」ツリスレッスン、

9月1日(土)、カザワハイランドスキー場駐車場にてツリスレッスンを行いました。
参加者は少なかったですが、スキー技術に役立つ実践的トレーニングを行いました。

レッスン内容は、正しいターンポジションを作るための筋肉や関節の使い方(スタンスの前後差、左右の股関節の使い方)、そして足場を動かす運動の方法など、内容の濃いトレーニングが出来ました。

スキー場は「ゆりの花」がいっぱい(約30万株)で、レッスン後 市川保社長(写真中央)とリフトに乗って「ゆり園」を一回りしました。(第二リフト横は左右ともコース一面ゆりが咲いていました)
「キレイなお花畑とゆりの香りでリラックスでき とても癒し効果がありました。」
  「ゆり園」は9月中旬まで開催されているそうです。


///お知らせ///
9月のツリスレッスン、プラスノーレッスン、現在参加予約者が少ない状況です。皆さんのご参加をお待ちしています!!

070901hphp.jpg