榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

平日狭山ナイターレッスン、レポート

11月20日、午後6時から狭山スキー場にてナイターレッスンを行いました。
最近は気温も下がり狭山の雪質も良くなって滑りやすくなりました。

今日も参加者個々のレベルアップを目標にレッスンを行いましたが、 ターンポジションを中心に、関節の使い方、身体の向き、スタンスの前後差など、そしてターン中に必要な身体運動の方法などの練習を行いました。
参加者皆さんの滑りも少しずつ変わってきたように思います。
その調子で頑張ってください。

いつも西武池袋線で通っていますが、西武球場前のイルミネーションがきれいだったので写真を取りました。

071120hp.jpg