榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

「カザワ レベルアップレッスン」 リポート

12月8日9日の2日間、カザワハイランドにてレベルアップレッスンを行いました。
2日間延べ20名の方々の参加者をいただきました。 

カザワの雪質は硬く、トレーニングするのにはとても良い条件でした。
2日間 色々なバリエーショントレーニングを行いましたが、参加者のレベルアップを目標に、個々それぞれのテーマや課題などを的確にアドバイスするようなトレーニングを行いました。
参加者の皆さんお疲れさまでした。

(下の写真は初日のみ参加いただいた方々です。)

071209hp.jpg