榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

「カザワ&福島会津」シリーズ

12月22、23日は草津に宿泊してカザワハイランドスキー場にて榎並キャンプ、 24日は福島箕輪スキー場にて猪苗代スキークラブ、25日は猫魔スキー場にてL&GスキークラブO氏依頼による講習会を行いました。
4日間とも比較的いい天気に恵まれました。また箕輪も猫魔も雪が多く良い条件でトレーニングすることが出来ました。

この4日間大勢の方々と滑ることが出来ました。
「今回も滑るたびに参加者それぞれの滑りの変化を実感し、とても嬉しく思いました。」

1226hp.jpg