榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

「ダブルAさんの滑りが変わりました。」

2月最初の週末、草津国際スキー場で2日間のキャンプを行いました。
参加者は定員に満たなかったですが、2日間良い条件でトレーニングが出来ました。

今回も参加者皆さんの滑りに対する意識や技術の変化がありました。
特にAさん2人(男性)の滑りの変化は、今まで何回かの練習の成果が出たせいか すごい変わり様で見違えるような滑りになりました。(^^)v

皆さん今後も目標に向かって頑張ってください。
参加者の皆さんお疲れ様でした。

080203hp.jpg