榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

「Good コンデション」、平日プライベートレッスン

3月21日(金)、草津国際スキー場にて平日プライベートレッスンを行いました。
前日の雪も止んで快晴となり 標高2000Mのゲレンデは最高のコンデションとなりました。

参加者お二人のそれぞれの目標の滑りに近づくように練習のテーマを決めて 色々なバリエーショントレーニングを行いました。 またレッスン中 ビデオ撮影をしてゴンドラの中でそれぞれ自分の滑りの確認もしました。

今日のトレーニングでかなり良い滑りになりましたね。
これからも頑張って下さい。 応援してまーす。

0321.jpg