榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

20080907112659.jpg

丸沼サマースキーキャンプ

9月初めの週末、丸沼プラスノーゲレンデで2日間キャンプを行いました。
初日の午後は雨の降る天気となりましたが雨が降るとスキーの滑りが良くなりスピードが出て良い練習になります。
と、いつもプラス思考で・・・、

2日間トレーニングを行い、参加者それぞれの調子も上向き、かなり良い感覚がつかめて来ました。
プラスノーで準備ができれば雪の上でも必ず良いものができるはずですね。
あと数カ月、ウインターシーズンに向かって頑張りましょう。
参加者の皆さんお疲れ様でした。