榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

軽井沢プリンスホテルスキー場

12月13日(土)、軽井沢プリンスホテルスキー場で週末レッスンを行いました。
リフトが4本営業していましたが、先日の雨で雪が少なく 山頂まで営業している予想で開催を計画した軽井沢プリンススキー場 でしたが予想が外れ期待外れの状況でした。
しかし与えられた状況の中でできるバリエーショントレーニングなどを行いレベルアップに役立つ練習をしました。
参加者の皆さんお疲れさまでした。
今回久々に参加する方や、初めて参加する方が多かったですが、
まず今回行った内容を頭で理解することそしてイメージで覚えることが重要です。 
今後のシーズンの中で実際に滑べれるように頑張ってください。

20081213140632.jpg