榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

「悪天候の2日間」、草津キャンプ

1月31日、2月1日の週末、草津にてキャンプを開催しました。
2日間、低気圧の影響で初日は暖かい湿った雪が降り、2日目は吹雪という天候でした。
悪い天気でしたが思ったより良い条件で、ビデオもしっかり撮って2日間滑ることができたと思います。
今回の練習のテーマは「良いポジション、運動の中で山回りと谷回りをつなぐイメージ」、という感じでしたが今まで持ってない感覚の滑りだったので皆さん苦労してましたね・・・。

今後もレッスン開催します、またぜひご参加ください。
2日間お疲れさまでした。
(初日だけ参加のTさん写真がなくてすみません)

20090201150334.jpg