榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

プライベートレッスンin草津

3月9日の平日、草津国際スキー場にてプライベートレッスンを行いました。
穏やかな薄曇り天気 標高2000mを超えるゲレンデで良い雪質の中 一日レッスンを行いました。

ターン後半の山回りの正確&スムースな仕上げ、谷回りのターン中盤までのスキーに対しての正しい重心移動(プルーク、片足での山回り、パラレルのズレor切れ)、それぞれのスタンス 滑りの中での正確な操作 ポジションの完成度の確認を行いましたが、以前よりも良い動き滑りになってきましたね。
また今日一日で今までよりひとつ上の滑りが出来たように思います。
一日お疲れ様でした。


写真は車を撮りました・・・、
この車、草津に来るとたまに機嫌が悪くなる・・・、 今日は大丈夫のようでした。
気をつけて帰ってくださいね!

20090309162804.jpg