榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

今シーズン 一番の雪降り

3月14日(土)、カザワスノーリゾートにて週末レッスンを行いました。
明け方まで雨降りの天気でしたが、朝 レッスン前から大粒の雪が降り 午前中は今シーズン一番の雪降りの天気となりました。
新雪が積もり滑りずらい あいにくのコンデションでしたが、条件に左右させない強くバランスの良い滑りを目指し一日トレーニングを行いました。
午後には予想通り青空が出て良い天気となりました。

参加者の皆さんお疲れ様でした。

20090314150423.jpg