榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

カザワスノーエリア オープン

11月13日(金)、午後よりスキー場のレストハウスにてスキー場オープン式典が行われました。
今シーズンも安全に楽しく気持ち良くスキーが出来ることを山の神様にお願いしました。

14日(土)はカザワでプライベートレッスンを行いました。
今年は右側のポールバーンに雪を積もらせてのコースオープンとなりました。
午前中は雨でしたが、午後は青空がのぞき良い天気になりました。
コースは時間が経つにつれ溝やコブができショートターンの練習には良い条件でした。
今日も一日お疲れ様でした。

091114a.jpg