榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

アサマ2000スキー場

12月5日(土)、アサマ2000スキー場でレッスンを行いました。
ゲレンデのリフトの営業は2本、午前中はリフト待ちに列ができ混んでいました。午後はリフト待ちが少なくなり滑走本数をかせぐことができました。

レッスンのテーマは正しいターンの仕上げ方(ターン中の運動の仕方)、& スキーをシーソー状に使うドルフィン操作などのレッスンを行いました。
参加者7名の皆さんお疲れ様でした。


写真は翌日の朝の草津です、昨日の草津に向かう帰り道は夏タイヤの車が立往生で渋滞してました。
草津へ向う方は冬タイヤの準備を・・・、

091226a.jpg