榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

寒かった丸沼高原

12月17,18日の週末、丸沼高原にて「東スキークラブ」の方々と一緒にスキーを楽しみました。
2日間とも雪がちらついたり 時折青空が出て日が差したり 目まぐるしく変わる天気の中でしたが、  丸沼高原のゲレンデは雪が多くゴンドラも営業して長いコースを滑る事も出来ました。  スキーヤーやボーダーのお客様の数も多く朝9時には広い駐車場が車でいっぱいになるほどでした。

2日間「東スキークラブ」の方々と滑りましたが、皆さんとても熱心で2日間でかなりのレベルアップにつながったと思います。 また新たに今シーズンの目標も出来たと思います。
ぜひ今シーズンが皆さんにとって良いシーズンになりますように・・・

DSC_69.jpg