榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

試乗会&レッスン

3月第2週末の2日間、カザワにてストックリーSKIプチ試乗会&レッスンを行いました。

2日間とも3月にしては気温が低く前日の降雪も手伝って真冬のような良い雪質で滑る事が出来ました。
試乗用のスキーの台数が少なかったので小規模の試乗会、そしてレッスンを行いました。
試乗用スキーはソチオリンピック・スキーアルペン種目で4つのメダルを獲得した ストックリースキーのメイン機種を揃えて行いました。
ご参加いただいた方々ありがとうございました。
そしてレッスンご参加の皆様お疲れ様でした。

140309.jpg