榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

BMZ 新しいインソール「CCLP」

数日前 苗場スキー場の帰りに水上町猿ヶ京にある足健康村のBMZに寄りました。
高橋社長とは数年振りにお会いましたが、16~17年前の現役の時からのお付き合いで、大変お世話になりました。
早速 新しいインソールの「CCLP」をお借りしました。
インソールの形状は土踏まずの踵より外側の盛り上がり特徴で、足の内側のアーチだけでなく足の外側の「踵骨、立方骨、中足骨」のアーチをキープするように作られています。 試履きしましたがとても良い感じでスキーが踏めます。

cclp名称未設定 2