榎並雪彦 オフィシャルブログ
榎並雪彦のスキーレッスン日記です。

Facebookはこちらから

レッスンスケジュールはこちらから

2日間良い天気

3月14、15日の週末 草津国際スキー場にてレベルアップレッスンを開催しました。
今週末は草津でプライズテストがあった為、いつもレッスンに参加している方々5名ほどが検定に受験しました。
その中の1名のNさんが今回テクニカルに合格、受験者約20名の中で唯一の合格者で私も嬉しく思いました。 残念ながら合格点をもらえなかった方々は次に向かって頑張ってください。
レッスンの方は2日間良い天気の中、雪質も良くいい練習が出来ました。参加者のみなさんお疲れ様でした。

150315 2